42ページ/俺とイイコトしませんか?自意識過剰な受けクンがエッチなコスプレ勧誘してみたら(OL)

【年齢認証】18歳以上ですか?

【はい】

同人作品

俺とイイコトしませんか?自意識過剰な受けクンがエッチなコスプレ勧誘してみたら(OL)』についてご紹介します。サークル:OLさんの同人作品です。

概要・ストーリーなど

大好き先輩の望みを叶えるため俺がひと肌脱がせていただきますっ!
色気たっぷりのメイド姿に身を包んだ受けクンが大暴走ッ!

星空山大学の宇宙人類同好会は、主人公のセイヤと、カヅキ先輩の2人だけが所属する小さなサークル。
二人はラブラブな恋人同士で、部室という愛の巣で毎日エッチするのが主な活動になっていた。

――だが、部員数ギリギリのこのサークルは廃部寸前であった。
このままでは廃部ですね。と寂しそうに笑う先輩のそんな顔は見たくない!

先輩に愛されすぎて、自分がこの世界で一可愛いと信じているセイヤは
自分が可愛いカッコで声を掛ければメンバーは簡単に集まると信じて疑わない。
そうこうしてセイヤくんの身体を張ったエッチな勧誘が始まった――。

ガーターベルトの超絶カワイイメイド服に身を包み、
行き交う人々に色気を振りまきまくるセイヤくん。

「私以外の前でこんな恰好するなんて…オシオキが必要ですね」

うっかりカヅキ先輩に見つかってしまったカヅキは部室で激しく優しく(?)躾られちゃう!?
セイヤのことが大好きすぎるイケメン先輩と、先輩に愛されすぎてる先輩クン。
世間の目など全く気にせず2人だけの世界で激しく求め合う彼らから目が離せません!

オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封

(FANZA同人より引用)

サンプル画像

ジャンル

成人向け

学園もの

中出し

アナル

女性向け

ラブラブ・あまあま

BL(ボーイズラブ)

色仕掛け

恋人同士

先輩

旧作

ページ数・容量など

334.60MB
42ページ
シリーズ
—-

こちらもオススメです。

俺とアイツのイメクラプレイ~いつもクールなアイツに俺が何度もイかされるなんて…~

ロストバージン

逐一あざとい望田くん

コメント

タイトルとURLをコピーしました