128ページ/我慢汁いっぱい出ちゃってんぞ?2(SSSHIGERUUU)

【年齢認証】18歳以上ですか?

【はい】

同人作品

我慢汁いっぱい出ちゃってんぞ?2(SSSHIGERUUU)』についてご紹介します。サークル:SSSHIGERUUUさんの同人作品です。

概要・ストーリーなど

我慢汁が人より異様に多く出てしまう特異体質の青年・カズマ。
淫乱すぎてセフレと別れた後も体の渇きが抑えられずに、スケベなリーマンとホテルで逢って濃厚で卑猥なセックスをする。
それでもどうしても心が満たされないカズマは―――――?

我慢汁いっぱい出ちゃうスケベなゲイの青年・カズマ君がいろんな場所でいろんな男と出会っては激しくセックスしたり、種付けされまくったり、熱烈に恋した相手と自分の心を見つめていくゲイエロ小説です。

CP:我慢汁過多の青年・滝本カズマ(受)×(攻)褐色・毛深いリーマンの男
×(攻)公園で遭遇するガテン系の男

文字数:約50000字
ページ数:128ページ
挿絵:有。表紙絵などを含む三点。
媒体:PDFファイル

※本作はシリーズ第二作目です。
※作画の関係で画像が横向きになっている挿絵があります。ご了承ください。

(FANZA同人より引用)

サンプル画像

ジャンル

筋肉

成人向け

女性向け

健気受け

サラリーマン

ガテン系

アナル

フェラ

中出し

ゲイ

コスプレ

BL(ボーイズラブ)

ピックアップ作品

旧作

ページ数・容量など

19.53MB
128ページ
シリーズ
我慢汁いっぱい出ちゃってんぞ?

こちらもオススメです。

獣と獲物

男色 7

体育教師とエロ親父4ー湯けむりスケベ温泉旅ー

コメント

タイトルとURLをコピーしました