80ページ/今日のまちがいをゆるしてくれ(安眠にぼし)

【年齢認証】18歳以上ですか?

【はい】

同人作品

今日のまちがいをゆるしてくれ(安眠にぼし)』についてご紹介します。サークル:安眠にぼしさんの同人作品です。

概要・ストーリーなど

とある田舎の町に帰ってきた主人公寿人と町に残り僧侶になった親友三佐雄は、町の廃墟探索をすることに。
二人は思い出話をしながら過去を二人で見つけ出し、お互いの気持ちを知り、困惑哀哭した先に未来を見つけ出す。シリアスで切ない創作BLです。

◇ストーリー
「それほど俺に会いたかったんだ?寿人くん好かれてんなー」

大学生の寿人は、仲のいい同級生と動画配信グループをしているちょっとした有名人。
そんな折、同窓会があると知り、家が近くて親友だった三佐雄に久しぶりに会ってみたい……。
ただそれだけの理由で地元の同窓会に顔を出した。
久しぶりにあった三佐雄は昔のように寿人に優しく、動画配信のため共に地元で有名な廃墟に赴くことに。

「寿人も一緒にここで見ただろう」
そこには寿人が忘れていた哀しい過去があった。

そんな思い出が残る廃墟で三佐雄に惹かれることが積み重ねて起こった。
薄暗く、上着を敷いただけのフロアに仰向けにされた寿人。
潤滑油のないまま、二人は身体を重ねるのだった。

大人びていて一途な僧侶とはっちゃけイマドキ兄ちゃん、正反対な性格の二人の過去とは―――…

◇作品目次

R18本編ページ 3ページ~52ページ (計50ページ)
おまけ後日談 Capter1 P55~P58 (計4ページ)
おまけ後日談 Captor2 P59~P65 (計7ページ)
あとがき・奥付 P67.P68
おまけラフ漫画 P69~P77 (計9ページ)
キャラデザラフ P78.P79
カラーイラスト P80

合計80ページとなっております。

(FANZA同人より引用)

サンプル画像

ジャンル

成人向け

幼なじみ

和服・浴衣

シリアス

やんちゃ受け

着衣

和姦

断面図あり

女性向け

BL(ボーイズラブ)

旧作

ページ数・容量など

99.60MB
80ページ
シリーズ
—-

こちらもオススメです。

「THE★虎武竜」 DL版

かんちがいもほどほどに?-危険なSNS編-

バカル城のVIP契約

コメント

タイトルとURLをコピーしました