133ページ/【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?(エイチジジョウ)

【年齢認証】18歳以上ですか?

【はい】

同人作品

【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?(エイチジジョウ)』についてご紹介します。サークル:エイチジジョウさんの同人作品です。

概要・ストーリーなど

秘密の『アルバイト』をする二人のお話です。
ちょっとお得なシリーズ合計133ページの3作品セット!

内容はすでに販売済みの物と同一なのでご注意ください。

【01】:これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?

和志(かずゆき)の秘密のバイト…。
お金のために普通の男子がお金のために脱いで、ディルドを挿入れて射精までしちゃいます。

本文の修正は黒線です。jpeg&PDF;同梱
全42P(本文30P/あとがき1P/表紙・差分など4P/その他5P/おまけ2P)

【02】: これで射精したら5万ってマジなんですよね!?

ラケットとシューズ買えるまで一緒に節約とバイトをしようと約束をしていた友人に抜け駆けをされた克巳(かつみ)。
怒られるのが嫌でバイトを先延ばしにしていたが遂に決心をする。
普通のバイトが嫌ならいっそ………。

お金が欲しい…でもバイトはしたくない…そんな普通の●●●がお金のためにオナホで射精したりお尻におもちゃを挿入れられたりします。

本文の修正は黒線です。jpeg&PDF;同梱
全40P(本文32P/あとがき1P/表紙・差分など3P/その他4P)

【03】:オレたちがコレ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?

『お前らやっとバイト始めたらしいじゃん!』
和幸と克巳が重い腰を上げてバイトを始めたという事を知った友人たち。
それならばと提案された夏の旅行に半ば強引に誘われ二人はまたお金が必要になってしまう。

二人は再び『アルバイト』をする事になるが今回は現場に『自分と同い年の男』が居ると知らされる。

本文の修正は黒線です。jpeg&PDF;同梱
全51P(本文42P/あとがき1P/表紙・差分など4P/その他4P)

(FANZA同人より引用)

サンプル画像

ジャンル

筋肉

成人向け

女性向け

オナニー

バイブ

アナル

フェラ

BL(ボーイズラブ)

旧作

ページ数・容量など

136.25MB
133ページ
シリーズ
—-

こちらもオススメです。

今日はオレが挿入れるから!!

クラスメートの鳴神くんはチ○ポがデカい

えむけん2男子四人ワリカンえっち!

コメント

タイトルとURLをコピーしました