8ページ/街角男子むいちゃいました(スシプリ)

【年齢認証】18歳以上ですか?

【はい】

同人作品

街角男子むいちゃいました(スシプリ)』についてご紹介します。サークル:スシプリさんの同人作品です。

概要・ストーリーなど

街行く男子達のHな日常を垣間見ちゃおう!
当サークルの作品によく登場するorこれから登場する予定のキャラ達の
ポートレート風紹介本です。

・ノンケ陽キャサッカー男子くん
強豪サッカー部で副キャプテンとして頑張る男子。
部活に励みながらも後輩彼女とヤリまくりな日々だったが、
監督にバレてしまい…?!

・SGW&KRNK男子くん
運送会社で働く仲の良い二人組。
自撮りを送りあったり、仕事の合間をぬってはお互いを貪りあい…。
→→二人の出会いは過去作「密室!宅配ックス!!」を要チェック!

・ノンケ在宅ワーク男子くん
在宅ワーク中にこっそりオナニーする事にハマっている男子。
金欠で大ピンチな彼が目にしたのは高額バイトの募集で…。

* * * * *
2021年12月冬コミ合わせ発行 / オールカラー成人指定本
jpg形式+pdf形式 / オールフルカラー8P(内表紙1P)
* * * * *

(FANZA同人より引用)

サンプル画像

ジャンル

BL(ボーイズラブ)

ノンケ

成人向け

女性向け

陰毛・腋毛

スポユニ

アナル

ゲイ

童貞

ピックアップ作品

旧作

ページ数・容量など

9.13MB
8ページ
シリーズ
—-

こちらもオススメです。

SGWのタチお兄さんが堕ちるまで

バリタチ生徒会長、NTRナマ交尾…!

密室!宅配ックス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました